ご利用までの流れ

①ご利用申し込み

ご利用希望日をご予約カレンダーからお申込み下さい。

【営業日について】
■ 平日(月~金) 9:00 ~ 21:00
■ 土曜日・日曜日 9:00 ~ 18:00※

祝日および夏季休業・年末年始休業期間はお休みとなります。

日曜日のみ名古屋情報センタービルのエントランス開錠時間が9:00丁度となりますので
イベントの開催時間などはご注意ください。

【ご利用料金】
%e4%be%a1%e6%a0%bc%e8%a1%a8_2016-09-01

②お支払い

会場使用料の入金方法は、銀行振り込みとなります。

■振込先
りそな銀行 名古屋支店(店番 710) 普通 口座番号 2694739
株式会社プレス・トーク

※料金は前払い制になっております。
※振込手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。
※振込名義はご予約の際の会社名・団体名でお願いいたします。
(個人でお申込みのお客様はご予約の際のお名前にてお願いいたします)

お申し込み後3日以内にお振込み手続きをお願いしております。

(ただし、ご使用日がお申し込み日から3日以内の場合は
お申し込み当日、または翌日までにご入金をお願いいたします。)

【領収書について】
原則として、領収書は発行しておりません。
お振込後発行されます「振込明細書」をご活用ください。

③予約完了

入金が確認できましたら予約が完了となります。
(入金がない場合は予約完了にはなりません)

④当 日

1階のプレス・トーク伏見店カウンターにて(日曜日は2階会議室スタッフルーム)
ご予約名と会議室利用の旨を受付スタッフにお伝えいただき、
弊社スタッフの指示に従ってお入りください。

■キャンセル料について
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
14日前~8日前 50%
7日~4日前  70%
3日前~当日 100%

・返金させていただく場合の振込手数料はお客様のご負担となります。
・また、ご入金の際にかかったお振込手数料はご返金致し兼ねますので 予めご了承ください。

■注意事項
・飲食の持ち込みは可能ですが、お部屋を汚された場合等、
別途クリーニング代金を請求させていただく場合があります。
ゴミは必ず回収し、お帰りになる際にお持ち帰りください。
・ご使用期間中に、建物、会場、付帯設備、備品等を
破損、汚損または紛失した場合には実費弁済を申し受けます。
・音楽関連の催事・大きな音が伴う催事につきましてはご利用できません。

■責任区分
・会場内での盗難・紛失等につきまして弊社では一切責任を負いません。
・催事による事故、入場者とのトラブル、作品の破損等について弊社では一切責任を負いません。
・施設・備品等を紛失・破損・汚損の場合には実費を弁償いただきます。
・弊社施設・備品の不備による損害の補償は、お支払いいただいたご利用料金を上限とします。
・万一、天災や事故等によりやむを得ず臨時に弊社会議室の営業が停止もしくは遅延となった場合の損害に関して、 弊社はその賠償等の責任を負いません。

■次の場合は申込みをお断りいたします。
申込みを受理した場合でも取消、または中止させて頂きます。 なお、取消または中止による損害に対して、弊社では一切責任を負いません。
・貸会議室の運営主旨および公序良俗に反する恐れがあるとき
・申込書記載事項の虚偽や利用規程に反したとき
・貸室の使用権を他に譲渡したり転貸したとき
・その他第三者の事由により使用が困難になったとき

■会場地図がダウンロードできます。
 PRESS-TALKの店舗地図は、ご自由にダウンロードしてお使い頂けます。
(下記形式をご用意しております。)

→illustrator(ai)形式のダウンロード

→PDF形式のダウンロード

→JPEG形式のダウンロード